キラキラ縦糸

PEKOさんボビンに太めに巻き取るところから始め
ギュンギュン巻いていき、4本立てで整経スタート!

キラキラブラウンな感じがとても綺麗な縦糸になるけども
約550本と多めなため4本立てで整経してもなかなか進まず。
途中巻いた分を全部使い終わってしまい、またボビン巻作業を2回
当初予定は18:30には終わる予定が19時の時点で終わってないっぽく
織り部屋は一旦終了し、その後数え直したら2本足りない(笑)
ただ、たった2本なので整経して無事完了させてきょうは終わり。

写真2枚目のカゴはボビン6つ稼働が最大なので、もう1つゲットし
12個稼働出来ないか思案中。
明日何かお店に見にいけたら月曜は倍稼働出来るかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました