きものサローネ出展場所

11月04、05日(土日)東京国際フォーラムで開催される
「きものサローネ」の出展番号とブース位置決まりました
(少し前にお知らせが来てた)

入り口入って左側奥の黄緑のエリア
123 天仙工藝です!
何と覚えやすい(笑)

和装系のイベントなので、モモンガコートや
大判のストールなど和洋どちらでも使って頂ける
暖かい冬の巻き物たちをつれて参戦致します(*´ω`*)
年2回程、実際に触って巻いて見ていただけるチャンスなので
お時間ある方、お近くの方おられましたら
是非遊びにいらして下さいね!

まだ35度台の毎日で、冬物へ気持ちの切り替え難しいけど
11月には寒さを感じるような日々になってる事を願います

個人的な話+++
この「きものサローネ」の開催側で頑張られていた
着付け師の吉澤暁子さんがお亡くなりになりました。
先月亡くなられ、今日お別れ会が開催されました
3年半程前に和装や織りとは関係ないきっかけで知り合い
仲良くしていただいており「サローネで会おうね」と
言ってた所での訃報。
まだお若かったのにとても残念です
また早く生まれ変わってお着物楽しむ人生になりますように!
大変お世話になり有難うございました
ご冥福をお祈り申し上げます

コメント

タイトルとURLをコピーしました