11月デザフェスのブースNo.

11月7日、8日東京ビッグサイトで開催予定のデザインフェスタ52
ブースNo.が発行されました。

出店:天仙工藝
場所:G25、26

今回は4月のデザフェスがコロナの影響で延期になって繰越参加に。
ブース番号変わるって言われてたけど、番号も配置も4月のまま
(o´ω`o)ん?コレ…ブースの配置このままだったら
対面側のブースと正味2〜3mくらいしか距離がなく
そこへお客さん入るので確実に密になるけど大丈夫なんかしら…
コロナの状況次第では延期や中止もあり得るので9月末頃までは
備品の申し込みと飛行機の手配は様子見かな。

年末のコミケ(50万人規模)が中止決まったりもしてるので
10万人規模のデザフェスがどうなるかは現状不明です。
どちらにしても備品や大阪<>東京の往復移動手段
手伝って下さる方々の都合もあるので、再延期になる場合は
正直運営さんには早めに決断お願いしたい所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました