2→3本目

2本目終わって3本目へ
連休中は時間が取れたり取れなかったり不安定です。
酷暑の中、冷房フル稼働でちょっとずつ進行中。
多分速度的に3本目は今週中に終わる予定!
次は同じやつの色違い緑Verを織ろうかな(*´ω`*)

部屋がいくら冷房効いてても、真冬向けのアルパカは
何時間か織ってると、掌がしっとりしてきます(笑)
(巻き物は織ったら洗濯・縮絨し、綺麗にしてお出ししてます)
定期的に手を洗うなどして熱がこもらないようにする以外
冬物はどうしても夏に織る事になるため良い対策がないのが少し難点。
アナログで絵を描かれる漫画家さんがしてるみたいな
指先開いてる手袋しようかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました