出荷

一足お先に巻き物達が東京の地へ旅立って行きました。
GW以降からスタートし、気付いたら5ヶ月経ってて
途中大変な思いも沢山した筈なんだけど「しんどかった」と言う感覚がなく
自分の好きな事を一杯一杯詰め込んだだけの約半年は凄い楽しかったな〜(*´ω`*)
手探り状態で色んな人に助けて貰いながら形に出来て良かったです!

100サイズ×7個、180サイズくらいの×1個
全8個で10,720円でした。
1個あたり1,500円くらいで計算してたので、想定以上に安かった!
今回は友達のPEKOさんのお宅へ一度送らせてもらって
当日直接搬入するのでこのお値段で行けたけど
公式の搬入使ってたら間違いなく3万超えてたやつ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

やりたかった事、糸の有無や時間の関係で出来なかった物が沢山有るので
これからまた自分からダダ漏れる(笑)「やりたい事」を拾って
只管織って来年もイベント参加して行きたいね。
まずは今週末のデザフェス 頑張ります\\ ٩(*´ω`*)و ////

コメント

タイトルとURLをコピーしました