上手くいってる

イベントまでの隙間時間にとやってる織り
1回失敗して全部やり直ししたけど、2回目は上手く行ってます!

これは以前からやってみたかった事で製品にこそならないけど
今後のモノづくりのバッチリ参考になるやーつ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
太めの糸でザックリは織った事あり!
ただし今回みたいな生地を織るような細糸は初めて。
今まで織れる環境はあったものの時間の関係などで
実際織る所まで至れずの今。

やろうと思っても出来ない時は「今はその時ではない」から
無理やりやってもきっと上手くいかず、逆に悪くなるかもだし
いつか自分に良い時が来たら織れる様になるはずだと
気持ちを切り替えて時を待つ(厨二ぽい(笑))様にしてると
不思議と織るチャンスが巡ってくるの面白いね(*´ω`*)
週明けくらいまで織ったら終わりの予定。
いよいよ来週はデザフェスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました