整経台の杭、戻る

山根商店さんから整経台の杭戻ってきた〜!!!

結果から言うと
めっちゃツルツル糸全く引っかからず!
これは無傷な杭を越えるかもしれん!

今日届いたので織り部屋で整経台に取り付ける実況した〜
木槌でコンコンやって古い方を追い出して新しく設置
他の杭のハマりの調整もやって無事完了
そして写真撮り忘れるよね〜(笑)

写真は届いたyamano封筒と、次にお願いする予定の
問題を抱えてるえぐれ気味の杭2本
また黒ペンでチェックいれて保管。
デザフェスから帰ってきたらまたお願いしちゃお(*´ω`*)

いつも不具合のあれこれ相談聞いて下さって有難うごじゃいます!
この積んだ徳がいつか大爆発(笑)起こしますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました