スイカマフラーが旅立った先は

スイカマフラーを織るようになって
これまで色々な方々にご購入頂いてきました。
先日インスタでは、スイカが大好きでスイカ愛に溢れる
うぉーたーももんさん(URL後記)が見つけて下さり
スイカマフラーご購入頂きました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
沢山のスイカ好きさんとはお会いしてこれたと思うけど
こんなにスイカグッズを愛されてる方に行く事が出来て
めちゃくちゃ嬉しかったです
とても喜んでくださってたようで、それも凄く嬉しくて
好きな方の所へ好きなものとして刺さった事が光栄で
ジーンってなりました。

イベント中には、スイカのカバンからスイカの財布を出し
「スイカ大好きなんです〜」
と言われた方にお買い上げいただいたり
今年は、どうも以前スイカマフラーを買われた何人かの方が
巻いてデザフェスに来られてたようで、それをみたお客さんが
うちのブースを見て
「ああ!ここでスイカマフラー売ってたんですか!」
なんて事もありました

ジワジワと人気のあるスイカマフラー
作る側としては、色んな方に気に入って頂ける事は勿論
好きな方の所へ行って沢山愛用して頂ける事が
何よりも嬉しいので、ここ数日何か上手く言えないけど
ずっと心が嬉しい感じになってます(*´ω`*)うふふ

スイカマフラーや、天仙工藝の巻き物を買って下さった皆様が
気に入って巻いてくださり、暖かくされて風邪ひかないように
元気に過ごして下さるといいなぁ
この冬ヘビロテしてもらえますように!

うぉーたーももんさんのInstagram
https://instagram.com/2watermelon6?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

コメント

タイトルとURLをコピーしました