追い上げ中!

7cm目を織ってる1枚目の写真ですが
実は本日3本目0cm→205cm織ってからの
4本目7cmでの停止と、追い上げモード中です!
幸い昼の織り部屋(主催)は面白い話題を挟みつつ
会話にも織りにも集中出来るような真面目な話題が多く
めちゃくちゃ順調に織り進められて感謝しかない〜!!
約3時間で205cm進行でした‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

19時に織り部屋が終わり、B氏の帰宅まで少し時間があったので
掃除する前に今後の4−6本用の横糸ギュンギュン巻き取り
とりあえず12本+既存2本あるからなんとかなるかな?
(1マフラーあたり5巻前後消費)

今日と同じペースで明日も織れば来週火曜日には終わる算段
予定してた15日は間に合わないかもだけど
17−18日頃にはBASEでUP出来てるといいなぁ
21日までにご購入頂ければクリスマスまでに確実に届くはず!
私よ頑張れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました