焦げ茶のポンチョ出来るかな?

昨年ピンクのポンチョを出した時、男性のお客さんが
「あのぉ、男でも使える色のポンチョはないですか?」
と言われて、ピンクしかない事をお伝えすると帰られてしまったので
焦げ茶いろでポンチョ作ってみることにしました!
しかも従来とは違う方式でやってみようかと試験も兼ねて。

今日は巻き取りだけだったので、明日から糸通し作業です。
部屋立ての練習も兼ねてclubhouseで糸通す作業してる音配信しつつ
誰か友達遊びに来たら雑談しながら出来たらいいな的な(*´ω`*)
ホント常にぼっち作業だし楽しく作業できるのは一番の理想なので!

コメント

タイトルとURLをコピーしました