案ずるより産むが易し的な

「もしかしてこれは厄介な糸かな?」と思ったものの
筬目を予定してたものより粗いものに変えてみたら
あれこれ案外良い感じなのでは??

織り始めてしまったら、止めてやり直しは難しそうな糸だから
早めに手を打てて良かった!!
横糸も赤Verで学んだことから、この青緑Verでは改善の手を打ったから
多分糸の毛足の問題以外は概ね良好な感じで進むのではないか予想。
ただ縦糸細くて、シャトルの圧で切れる可能性は十分にあるから
慎重にそして早めの進行を予定してます
前回苦戦した日速158cmも行けるかもね!

それにしても良い色や〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました