納品行ってきました

予定通り京阪モールのお店へ納品へ行ってきました。

いよいよ明日オープンです!

夏物の在庫全振りしてきました(笑)

ホイホイ嫁入り出来たら嬉しいけど在庫もないので

売れる=スカスカになる訳で、順次スイカ2本→綿麻3本の順で

織って後日補充出来るように準備はしています。

織りで篭ってると家から出ない日々が続き、今日久しぶりに

荷物いっぱい+ちょっとした緊張+沢山の人+暑いで

帰宅した頃はなんだかヘロヘロになってました。

あとパソコン担いで行くには肩がけのバッグは負担が大きいので

何か家にあるリュック系に切り替えて持って行くのが良いと実感。

さて初の在店日は26日午後からです。

上手く紹介できるといいな(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました