2018-04-12

未分類

あああああああ

んああああああああああああああ!!!!!!! んああああああああああああああ!!!!!!! んああああああああああああああ!!!!!!! ホンマニホンマニホンマニなんで?(自問自答) 「いつもと違う方法で機上げしてみよう」とやってみたら 想定以上に上手くいかず(笑)2倍くらい時間かかってるし 〆のコレ…マジ勘弁… 続きはまた明日|出口| λ.......トボトボ
未分類

整経祭り

予定通り1日中整経(縦糸作り)祭りでした。 1本1本やってると何時間あっても足りないので 今日は3本だったり4本だったり複数本進行! 1)200本(2本×100回)×680cm 2)174本(3本×58回)×700cm 3)320本(4本×80かい)×700cm つ、疲れた… 腰とか肩とかバキバキですわ… とりま2が早く終わりそうなので、明日から2を機上げしダッシュで織り! その次は1か3迷い中。...