発芽

お昼から京阪モールに在店。

五六市やarteVarieなどの自主的に参加してるイベント以外で

人生初の接客業!擬似百貨店の店員さんに!!

立ち仕事とか大学生の時にやったバイトでしか経験してなくて

留学→帰国して社会人になってもずっとオフィスワークだったし

1日中立ったままお客さんに声をかけて服を畳んだり片付けたり

百貨店の店員さんは凄い…尊敬ですわ。

次回は28日(土)12〜17時在店です(*´ω`*)ノ

17時終了→18時ごろ帰宅

ウッドデッキに設置した藍用のプランターを見たら発芽してる!!!

すごい小さい小さい芽があちこちから出てきてて

(種まきはランダムに適当にばらまいた)

昨夜までの雨で一気に発芽したようです‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッタ〜!!

F本の兄貴!早よ種まかんとあきませんで!(笑)

もう少ししっかり生えそろってきたら間引きしますが

捨てずに別の大きい植木鉢に植え替える予定です。

葉っぱ収穫の7〜9が楽しみになってきた〜!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました