ちょっとだけチョキチョキ

昨日1日中ウロウロして疲れて今日は泥の様に眠り
起きてからちょっとだけチョキチョキ。
やりたかったストールの姿がちょっと見えてきました(*´ω`*)
糸処理多すぎてゴミ箱満タンになるやつだけど
やっぱりやってみたかった物を作るチャンスがあるの嬉しい!

夕方近所にちょろっと買い物に行って夜また糸処理。
沢山進んだつもりでも全然進んでないっていうね(笑)

明日は何年越しかな?やっとこさIさんとお会いできます!
ネットでの付き合いが長いので初対面なのに初めましてじゃない
そんな不思議な再会に近い感じで(笑)楽しんできます。
お天気も持ってくれたら嬉しいな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました