時にはダメな時もある

帯締めにならないか、縦糸を準備し試してたものは
糸の性格上、相性の良い横糸が見つからず
あれこれ糸を変えて試してみたけど上手くいくはずもなく
残念ながら中止にする事になりました
色はすごく綺麗なんだけどな〜
織り上がりもシャキッとはなって理想系だったんだけどな〜
模様が出ないと意味ないじゃないの…

織りは出来ない結果にはなったので、残った縦糸を使い
別のパターン→ネジネジするVerを試作。
写真のものでおよそ太さ直径8mmくらい
これは捻っただけで、ねじる前に何かビーズ的なものを入れて
一緒に捻り込むというパターンもあるね
ただ帯との擦れにどれだけ耐えられるか分からないので要確認。

明日からはちょと早いかも?次の冬物の計画→準備の予定
今期は何本織れるかな〜(*´ω`*)
気持ちを切り替えてどんどん織って行こうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました