黒×ピンクストール終わりモモンガへ

黒シルク×ピンクウールが無事織り終わって
4月末締め切りのモモンガコートの機上げスタートしました!

まずは今回、①のA面を織り→①のB面を。
続けて②のAB→③のABと進めていく予定で準備ずみです。
4月末までに3種8本分(16枚)のモモンガコートになります
…イキロ私(笑)
そしてGWまでに、縫ってくれる優さん(帯のにしお)へお渡し予定。
今年のモモンガは縫いのプロの手によってパワーアップ!

久しぶりの機上げ作業ちょっと腰に来てます。
B氏が作業用のイスで使えるクッション作ってくれたので
これまでの作業の中で1番姿勢や足腰が楽でした(*´ω`*)
明日まだ綜絖(そうこう/模様を作る部分)や筬(おさ/トントンする所)を
通す作業目白押し状態ですが明日織りスタート少しでも出来るように
今晩中に横糸の糸巻き終わらせておきました。
さぁモモンガコート頑張るじぇ〜!!‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメント

タイトルとURLをコピーしました