幻の3本目スタート

デザフェスであっという間に旅立っていった足跡マフラーは
本来3本予定でしたが、時間が間に合わないと言う判断から
織らずに2本だけの出品。
大阪に戻った翌日から、通販準備→開始からの発送作業など
しばしバタバタしてたけどやっと落ち着いたので
幻となってた3本目の足跡マフラー、スタートしました!

約1ヶ月織ってなかったし腰の都合見ながらの進行
それでも案外足元はしっかりしてて、3時間程度で約67cm進行
ただ長時間続けると腰が痛くなってくるから(前傾姿勢がダメ)
時々休憩しながら進行するのが丁度良いみたいです

なお3本目は既に行き先が決まってるので通販には出ません

この3本目のあとにリネンの試験織りをして終わったら
数本足跡マフラー織る可能性があるので
興味を持って下さってる方居たらチェックしてみてください(*´ω`*)
始まるなら12月頭になると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました