V字ポンチョ織り終わり

織り機から降ろしただけで糸処理など全くしてない状態なので

ただただボサボサですが、取り敢えず1本終わり!!!

Twitterの方が先に情報流してますが、blogでも流しとこ(*´ω`*)

身長165cm以下で、普段の服が日本サイズでLまでの方向け。

去年出したものより少し長さが短いので、肩に巻き上げ可能だけど

あまり背中に大きく掛からない感じです。

着丈はVの最後がお尻下へ来るくらいの長さ。

Vの所に今はある糸はフリンジではなく処理待ちの糸です。

(座る時にフリンジは邪魔になるので)

大変な糸処理は後日するとして、とにかく次々行きますぞ!(順不同)

・身長155cm以下、服のサイズS前後の方向けの小型V字ポンチョ×1

・身長問わず体型が大きめの方も余裕で使える長いV字ポンチョ×2

・色んな色の巻き物系

あとイベントが重なりすぎるので今年の五六市参加は

今の所、全部アウトになりました…

(12月は「てづバ」の当落次第で参加申し込み出来るかも?)

来年の1月まで被ってるので2月以降で参加出来たらいいなあ(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました