フリンジ作ってます!

織りは終わってるのでフリンジ集中期間に入りました。

ねじったり結んだり糸を強く持つので指先や第一関節が痛い(笑)

しかも織ってる時と違ってなぜか集中力が維持できない不思議。

めっちゃ作業が単調だからかな?すぐ飽きちゃうんよね。

機織りは手足動かしてるけど、フリンジは手先だけだからかな?

織り終わったのは11月28日頃で、まあまあ早めに終われたし

「10日までもう1〜2本行けるか?」と思ってたけどやめました。

次の準備は五六市の後順次しておく予定だけど

他にもやる事がいっぱいあるから次のお楽しみに(*´ω`*)

そろそろ年賀状も作らねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました