めっちゃ巻いたった

12〜17時在店

いつも、ただエンドレス糸巻きみたいな感じで居ますが

相変わらずそんな感じでした。

が今日はどうしたのか、めっちゃ捗る〜!!!

染めた4綛→4玉

綛上げ→6綛(1綛平均:150cm×2133回で約3200m)

お店に出るのは残り2回(´・ω・`)

残りの日も糸巻きしながらお客さんと楽しく交流出来たら嬉しいです。

帰り際ボスのMさんに「今日は何食べに行くんですか」と聞かれ

朝B氏とその話にはならず「家で食べる予定です」と言いましたが

家の最寄駅に着いた時、母から連絡があり

母「Bちゃん帰宅が遅いなら(回ってる)寿司食いに行こうゼ」

そのまま初のスシローさんへ行ってきました(*´ω`*)げへへ

TVでよくコマーシャルは目にしてたけど行く機会が無く

ずっと行ってみたかったから嬉しい〜!!!

ネタも色々あるし美味しかったけど、私個人的にスシローさんを

評価したいのは玉子焼きが甘くないのと、シャリが仄かに温かい事!

特にシャリは玉子焼きと違い寿司=必ず付いて回る物だし

冷えて少し硬くなり始めてる物よりは、炊きたてのご飯に酢を混ぜて

人肌程度の温度になったのは、口に入れた感覚が全然違う!!!

食通の人ならもっと良い語彙を絡めて表現されるかもだけど

素人で語彙が低下してるので簡単に言うと美味かったです(笑)

回らない寿司も上品で美味しくて色々楽しめる要素は多いけど

回ってる寿司は手に届く夢が詰まってる感じが好き!

また行こ(*´ω`*)ぐひひひひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました