サクラサク!!!!!!

実は今日、大阪京橋の京阪モール出店に向けた面談があり

制作済みのストールやマフラーと共に午前中大阪市内へ。

出店は取りまとめてくださるお店がまずあって

いろんなジャンルの複数の作家さんの作品が並びます。

期間はまだお店と京阪モール側が打ち合わせ中で

来月頭にならないと正式な日付は出て来ないそうですが

おおよそ4月末〜5月末まで(場合によっては6月まで伸びるかも)

今日は自分の織った物を出店に参加させてもらえるか

自分の作品を直接見てもらい百貨店と言うところに出せる物かを

見極めてもらう場でした。

11時半〜スタートし30分くらいで終わるかと思ってたのに

想定以上に話し込んでしまい終わったの13時半(笑)

本当に長い間お時間頂いてしまって有難うごじゃいましたm(__)m

結果:京阪モール出店決定致しました!!!!!\\ ٩(*´ω`*)و ////

『一旦持ち帰り後日お返事』になるかと思ってたけど

織りで出る方が居ない事もあり(ジャンル的に競合しない)

チャンスを頂ける事に!はあああ有難や有難や…

また正式な日程などは4月に入って連絡頂いてから

blogにも記載できると思います。

夏物メインで出品予定で準備中です〜!!

お近くでお時間合う方は良かったら遊びに来てやってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました