Squareターミナル

先週コストコに行った時に見かけたsquareターミナル
1台+レシート20巻で37,400円で売られてたので
その話を織り部屋でしたら、使ったことある人や使ってる人から
「凄い便利だからマジでオススメ」と太鼓判を押され
思い切って買い足すつもりで、今日再度コストコへ行ってきたら
34,980円に更に値下がり良いタイミングだったかも!!

最初見た時は公式で45,000円くらいで高くて買わず。
(今は公式でも39,000円に下がってる)
まさかsquareがコストコで売られてるの誰が想像する?(笑)

ちなみに、squareターミナルは決済端末です
イベントや実店舗さんなどで使われてる機械で
現金、クレジットカード、交通系IC、QR決済などに対応
ターミナルはレシートが出せるのでずっと欲しかったし
イベント前にゲットできて良かった〜(*´ω`*)

使い方を練習して行きはしますが、新しい機械なので
イベントの際もたついたら御免なさい
生暖かく見守っていただけると有り難いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました