1本目終わった!!

1時間に5回切れるあの苦戦しまくってたカシミヤストール
1本目がなんとか織り終わりました!!!

日速30cm前後になると思ってたスタートも
日を重ねるごとに速くなってきて
今日は日速66cm進行で135→201cmで完了しました(*´ω`*)ヤレヤレ
織機から下ろした生地は、ピンと張ってた事もあり
その反動で少しヨレヨレしてますが、これは縮絨したら
綺麗に整うと思うので問題なし!
むしろふわふわに仕上がるはずなので楽しみ‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

月曜からは横糸をシルクにしたVer.を始めます
カシミヤ×カシミヤよりは糸の摩擦が減ると思うので
切れる回数が少しでも減ってくれるといいな
がんばるやで〜!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました