内職中!

新しいプリンターの様子を伺いつつタグ印刷!
紙質の設定とか標準のまま刷った割には普通に綺麗でした。
多分高画質とかもっと良い設定で刷ればもっと綺麗かな??
トナーの濃さは前のコニカミノルタ機の方が強い印象
でも取り敢えず失敗もなく簡単に出来たので良しとしましょうかね!
ネットワーク管理者IDの問題も解決したし。

印刷したタグには、使用してる糸やその種類、取り扱い方法など
購入頂いた方が簡単に確認が取れる物になってます。
今の所全部手作りしてる為ちょっとした内職作業が発生(笑)
100枚くらい刷った今日も1穴パンチで穴あけ作業をし
この後各巻き物たちに合わせて情報を書き込み
価格のタグとセットで取り付けてやって終わり。
あとは搬出を待つのみになります。

事務作業はあまり好きじゃないけど、こう言う内職は大好き(*´ω`*)
ずっと作業してられる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました