やったー!!

以前試験的に織った化繊のベルト「むつがみ1号(仮名)」が完成し
水通しや糸処理などが遅れに遅れてたのをやっと終わらせて
むつがみさんの所へお届けできたのが数日前。
そしたら早速サコッシュに仕上げてくれて
今日画像を頂いちゃいました〜‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!!!

写真2は送ったベルト
写真1はサコッシュの袋部分に採用してもらった完成形!
A4程度の書類が入るサイズで内ポケット付きだそうです
フチの部分はわざと一部縫い付けられておらず
その部分はキーホルダーとかチャームとか、お好きなものを
色々掛けられる様になってる仕様だそうです。
なんやこれ、天才かな??

1つめに使った残りのベルトもまだあと2つ作れる程あるそうです。
凄いな〜自分の織った物がこんな風に新しい生をうけるられるの
めっちゃ嬉しくて仕方がない…
今まで前年に購入頂いて翌年巻いて訪ねて下さる方は何人もいたけど
別の素敵な作品にしてもらえるのは初めてだから大興奮でした!
むつがみさん有り難う(*´ω`*)ぐひひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました