半幅帯終了

初めての半幅帯の織り終了しました!
とは言え、初めての事なので色々アクシデントが発生してしまい
最終的に当初の予定だった450cmが1本と、365cmの2本になりました。

織り上がりはシャキッとしてて、擬麻だけあって麻っぽい手触りで
打ち込み強めだから全体的にしっかりした感じです。
これが正しい作りで、ちゃんと帯になってくれるのか分からないけど
誰かの巻きたい帯になってくれてたらいいなぁ(*´ω`*)

もうすぐ終わりと言う所でアクシデントが起こって
あれこれ対応策をしてみたものの、うまくいかず
そんな時に織り部屋の面々からリアルタイムにアドバイスを受けながら
結局どうにもならないという決断をし手前で切る事になったため
2本目は当初の予定より短いVerになりました。
ただ、リアルタイムに色んなアドバイスを受け試してみたり
すごく近くにみんながいて一緒に考えてくれてる感じが
めっちゃ良かった〜!!!
織りを始め、各方面のプロが集結してるの心強い…
皆様どうも有難うごじゃいました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメント

タイトルとURLをコピーしました