嬉しかった(*´ω`*)

本来ならいつもの平日だった今日、金曜日
なんとコロナでB氏の社員旅行が中止→会社もお休みに!
そんな訳でB氏が家に居るという事で、普通なら織り部屋を開けて
いつものように昼からワイワイが出来ない可能性もあり
「金土はお部屋開けられません」とお知らせしたら
Atelier織人さんが「私開けますよ〜」と開けてくれました(*´ω`*)

タイトル見るだけでウフフってなった(笑)
写真1は今日開催された部屋のもの
写真2は明日開くお部屋のイベント予定のもの
困った時に助けてくれるのホント有り難や有り難や
‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾<みんな優しすぎるやろ〜!!!

織り部屋の主は土曜日16時頃から?遅れて参加します!
https://www.clubhouse.com/event/MwoG7XVg

コメント

タイトルとURLをコピーしました