還元してくれるらしいです

水曜日、突然めっちゃデカい、そして薄い箱が届きました。
私「え?これ何ですか?誰宛ですか?」
(差出人が見覚えのない所からだったのがアカンやろ(笑))
私「こんなん頼んだ記憶ない…え?天仙宛?!」
配「事業されてます?今日お店とかにこれ一杯配達してるんですよ」
私「あ、ああ…」
とりあえず受け取って、開封してみると
<キャッシュレス 消費者還元事業>って書いてあるの見て納得!
確かにそれ申請した(笑)

そんな訳で10月1日〜来年の6月までイベントの時などで
カード決済を選択して下さった方は5%還元になるそうです!
例えば10,000円だと500円安くなる9,500円になるって事かな?
丁度デザフェスや来年のarteVarieは期間内なので
ちょびっとお得な感じだし、良かったらご利用下さい(*´ω`*)

入ってたポップツールセットはA3くらいのポスターとA4くらいの2種
実店舗向けのポップツールなもんで、うちで使える物がない!
経産省は早く卓上のやつが含まれてるキットA送ってください(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました