ご視聴有り難うごじゃいました!

すっかり忘れててInstagramのみでの告知になってしまいましたが
今日clubhouse上にある《中日文化交流CLUB》主催の
インタビュー番組で出演させていただきました(*´ω`*)

最初お声がけ頂いた時、私自身が伝統工芸ではない織りをしてる為
お断りする事も少しだけ考えたけど、こう言うチャンスって
そんなに来るものじゃないからお受けする事に。
そして1人出演だと心細く(笑)折角織り部屋に織り人さんたちが
何人か集って下さってるので、特に仲良くして頂いてる
着物を織り、織り講師でもあるAtelier織人の美智江さん
帯や小物を織られているcocoon textileのおはるさん
首元の巻き物を織っている私の3人での出演になりました。

平日の夕方16時からという時間帯にも関わらず
各国各方面の方々が沢山来てくださって凄く有難くて嬉しかったです。
皆様ご視聴くださり有り難うごじゃいました!

なお当の本人は普段人様の前で出たり話したりする事がなく
(特にこの1年半はイベント系もなかったし!)
緊張からか朝からお腹絶不調!隠れ繊細ウーマンでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました