デザフェス2日目

デザフェス2日目終了しました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

コロナで、出展も参加者もスカスカ想定でしたが
土日共に思っていた以上の人出で良かったです。
楽しい時間はあっという間だな〜(´・ω・`)
お金払ってでも手に入れたいイベントの空気は、やっぱり最高でした。
またいつかコロナを気にせず盛大に楽しめるようになる事を心から祈ります。

夕食はお久しぶりインド料理!!
写真撮り忘れてたのでPEKOさんが撮られた画像を拝借(笑)
チーズナンがめちゃくちゃ美味すぎだった〜!!!

PEKOさん宅に着いてお風呂入ったら猫ちゃんのご褒美も(*´ω`*)ウットリ
幸せな1日の終わりでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました