撮影日

5月GW以降辺りから、織りに織り貯めていた新作74本の撮影日
友達のSちゃんに手伝ってもらいながら12〜18時と
Sちゃんが帰った後は1人で18時〜20時頃まで一気に撮影しました。
その写真総枚数約250枚!!!ヽ(o`Д´o)ノ
(画像で270と出てるのは別の画像も含まれている)

費用や技術的にスタジオ撮りとか出来ないので自宅撮影で
且つ全写真iPhone(Lightroom)での撮影!イマドキでしょ(笑)
ファッションやスタイリングに興味があるSちゃんに
スタイリストさんしてもらい手伝って貰えてマジで助かりました〜!!(*´ω`*)
これ絶対1人でやったら終わらないやつでした…

さて明日より織りの再開と、週明けから怒涛の発番&価格決め&タグ付け他
遂に苦手で好きじゃない事務作業がスタートします。
これは人様に手伝いを頼めない部分でもあるので頑張るしかないっ!
でも心がモゲるかもしれんね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました