今後の予定は

5月のデザフェスのキャンセル待ち申請期間が終わってしまったので
落選確定しちゃいました(´・ω・`)残念…
また8月以降開催のデザフェス当たりますように!

さてTwitterの方に先に書いちゃったんですが
今年の秋冬新作の予定を
1)猫マフラー(色未定、両端に猫がいる)
黒猫を入れたいので、黒が映える地色がいいのかな?
白地に黒猫が1番理想だけど、グレーに黒猫も夜っぽくて良い(笑)
なおシマシマの猫や三毛猫などリアルの猫は種類は色々いますが
それを表現しようとすると手間がかかる=高くなるので
単色の猫ちゃんをやる予定です(黒地に白い猫ちゃんとか)

2)V字ポンチョ(模様織り込めるか!?)
例年通り単色×差し色のラインが入るタイプを予定。
ラインの部分を模様織り出来ないかと思案中。

3)大判のシンプル(単色)ストール
実は結構人気があったので、変に色を変えたりラインを入れない
茶色なら茶色単色な60×200cm前後の物を予定。

4)いつもの普通のマフラー
30〜35cm幅×190cm前後のシンプルなタイプの物。
手織り品を初めて手にして下さる方にもオススメしたい実用的なのを

5)良い糸で織ってる高額系
カシミアとかシルクとか、そもそも原価が鬼高い繊維で
シンプルだけど肌触りとか見た目とかステータス感とか
そう言うのを出せたら良いな〜!

この他にも秋までは時間もあるし、色々織りたいものを
どんどん織って秋口のイベントに備えます(*´ω`*)頑張ろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました