青始動

アンケートしたら青が優勢だったので、青系始動しました。

今回は3本分整経。

まずは平織りで1本織ってみて、残り2本をどうするか決めようかと。

ワッフル織り出来るようにもペダルの設定もしておくので

2平織り1ワッフルも有りかな(*´ω`*)ぐふふ

緑の糸も青の糸と同じ太さなので良い参考になるはず!

今日お宿の予約を入れたらあっという間に完了して

「簡単で良かった」と予約完了のメールを見たら

『男性用(フロア)』と表記されてるじゃないの…

予約するときに性別選択する画面とか無かったし

そのまま予約ボタン押したけど、改めて不安になって電話したら

やっぱり男性用フロアに予約が入ってたらしい!

(ネットでも予約変更しようとしたけど項目がなかった)

係「どう致しましょうか」

私「私は女なので、女性フロアに変えて頂けませんか(笑)」

そんな訳で無事女性フロアでお宿が取れました。

往復は憧れの夜行バスにするので合計4泊5日で決定!

まだ先の話とは言え、すごく楽しみになって来た〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました