好き!!!!

ああああああああああ!!!!青好き!!!(*ノェノ)

私もまだまだ偉そうに言える様なアレじゃないんですが

自分が織りをする上で1番大事にしてるのは

「自分が欲しいと思えるものを織る」という事です。

耳が(両端の事)が揃わない事もあるし、織りムラだって

出る時も有るし、決して100%完璧には織れなくても

自分が欲しいと思える配色や状態第一にしています。

(気に入らないやつは織ってる途中でも止める事も有ります)

で、今回のは配色がめっちゃ自分好み(*´ω`*)

織りを始めた頃から夜空を織りたいと思い続けてたけど

この糸に時々入ってる白糸が星っぽくない??

全体的に天の川的なちょっとSFとかファンタジーっぽくて

七夕までに出来上がってたら最高に良かったのに!冬物だけど(笑)

ちょっと癖のある糸なので機嫌損ねないように頑張ろ‪!

これは緑Verも楽しみじゃわい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました