開業届

(*'ω'*)ニヤニヤ

まだ帳簿とか管理面の準備が出来てないので今日明日じゃないけど

準備が整ってたら4月頭or制作期間に入って落ち着く6月頭に

特に問題なければ提出してくる予定です。

開業しても納税義務の発生と、自室が公的に作業スペースになるだけで

これと言って今までと何も変わりません。

・今まで通りの製作ペース

・原価が余程高騰しない限り値段も特に大きく変える予定なし

・イベントも同じペースで出店

あくまでも、今までと同じ様に作り続けられる為だけにやる

より良い環境作りの一環です。

元々自室に専用の固定電話回線も有り電話・FAX可能。

自室兼事務所兼作業場みたいだと言われて来た自室が現実に(笑)

これまでに揃えて来た環境をうまく使って行けたらいいな(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました