2018-02-23

未分類

3/11五六市決定しました

公式blogの当落速報で無事当選してたので、3/11の五六市は 「浄念寺駐車場」にて出店しております\\ ٩(*´ω`*)و //// 枚方市駅と枚方公園駅の真ん中あたり(枚方公園寄り)です。 新作3本の予定でいますが頑張れそうならもう一本増やしたいな〜 だいぶと暖かくなってきたけど朝晩はまだ寒いので もう暫く巻き物活躍してくれるかな?(*´ω`*) お時間ある方は是非遊びに来てやってください〜!
未分類

何かと牛歩進行中

最近細々とした予定や用事が有ったり入ったり 織ってる最中に縦糸切れる事3回、その継ぐ作業とか 長時間集中できる織りが出来なくて、かなりの牛歩進行中。 ちょっとのんびりし過ぎてる自覚ある… そろそろ五六市の当落もわかる頃だし、どっちになるにしても 気合い入れてやらんといかんね。 残り3mちょい頑張ります\\ ٩(*´ω`*)و ////