スイカ、始動

2年目のスイカ始まりました。
現在1本目の種ゾーン突入中し、めっちゃ久しぶりで緊張する〜(笑)
何本目の糸から始まるのかは前回メモしてなかったので
計算するところから始まり、無事2段目で今日は終了。
今日計算した数値はちゃんとメモしてまた次回に役立てよう(*´ω`*)
糸処理してない種部分はSさんに「寄生虫みたい」って言われたように
ちょっと気持ち悪いです…作ってる私もあんまり好きな状態じゃないので
早く糸処理してしまいたい!

機織りの前は予定通りWednesdayさんの掃除も。
先日東寺へ行った時、水たまりビッシャーってやってしまったので
初泥んこになっておりました。
綺麗にして油も差したので、明日走りに行ける!
しかしめっちゃ寒いらしいけど大丈夫かな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました