糸来た!

頼んでた2/120のシルク100%糸が届きました!
「もう買わない、もう買わない」って何度も言ってるけど
結局一目惚れした糸は買わずには居られない(笑)
買わない決断は右から左へ風の如し
クローゼット内の糸は林よりも森の如し
物欲爆発、火ではなく大炎上の如し
2014年終わりから集めだしたら200kg超えで山の如し(ノ▽≦ )
でも色んなもの織りたくなった時、買い揃えて有るから
構想が出来上がればすぐ取りかかれるし悪い話ばかりじゃないです。
早くこの糸も織ってみたいな(*´ω`*)
夕方からスイカ用の糸巻きしました。
5月用とは言っても、まだ他に染め作業も有るので
出来る分からやっていきます!
\\ ٩(*´ω`*)و ////頑張れ頑張れ私!

コメント

タイトルとURLをコピーしました