筬通しとテンションだけ

昨日の疲れで起きても電池切れ著しく(笑)
今日は定休日だったため何もしない予定でしたが
夕方頃まで休んでて、17-19時の2時間で
筬(おさ)通し+テンション(張り調整)をしました。
やっておけば明日は織りスタート出来るので!!
身体のあちこち筋肉痛(笑)になってるのに
胸から上と両腕は全く無傷だったことも有り
ガッツリヘッドホン装着のお絵描きする時のお供
Disturbedを爆音シャッフルで聴きながら
400本はあっという間に通し終わりでした。
いつももっとモタモタしてるかも?
相変わらず私の作業とDisturbedは相性がいい!
さて、3日で2本織れるかな?
連休(5/2~5/6)まで頑張ります!
#天仙工藝 #手織り #機織り #ストール #シルクウール

コメント

タイトルとURLをコピーしました