次の準備

先週足跡マフラー12本を織り終わり
次は真っ赤な何かを織る準備中!
通称『天仙工藝のお弁当のおかず』シリーズ
その中の何かになります(*’ω’*)ニヤニヤ
まずは巻取り→綜絖通し→筬通しと、横糸巻きまでし
織りは明日からスタートです
エビフライのときもだけど、実際に織った事はなく
とにかく頭の中のシミュレーションを実際に織るから
予定と結果の差が出る可能性も。
でも失敗するかもって織らないよりは、織って失敗して
改善点見つけられるほうが、今後他の物を織るときの
注意点や目安になるし、何より織りたい物を織るのは良い(笑)
楽しくない織りしたって意味がないしね
なるべく失敗したくはないけどやってみるしかない!
上手くいきますように(*´ω`*)
#天仙工藝 #手織り #機織り #赤い何か #weaving 

コメント

タイトルとURLをコピーしました