びっくりメールが来た!

朝起きてメールチェックしたら(o´ω`o)ん?英文??
よく見たら私が使ってる織り機のブランド
シャクトスピンドル社からのメールでした。

実は以前よりNYの友達の力を借りてアメリカのシャクト社と
ずっとメールを交わしててその返事だけかと思っててよく見たら
『あなたのポートフォリオ拝見しました(中略)
インスタであなたの作品を紹介してもいいですか(略』

え?え??えー!!!!???
そして公式からフォローされてる!!!!!
ままままままマジでー!!!???

嬉し緊張しすぎてオェってなった(笑)
緊張でお腹壊してしまうんとちゃうかしら…
なお返事は勿論『YES』だけど、別件の事もあるので近日中にお返事し
後日シャクト社が任意でいいと思った物を載せてくれるはずです
また掲載されたら見てやってください(*´ω`*)

お昼からは新作スタート
ドット模様、難しいかと思ってたけど案外簡単でした。
初回で日速45cm、明日お休みで明後日からもう少し速度出るかな?
いいリズムに乗って織っていけたらいいなと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました