カリッと2本目の終わりと今後

エビフライの衣、2本目カリッと揚がりました~!

俄然出来上がりが楽しみになってきた(*´ω`*)
縮絨したらフワフワモコモコの衣になりそうで
(織り上がった今既にモコモコしてる)
早く尻尾と組み合わせてみたい!!
予定通り上手く尻尾とドッキング出来るといいけど
先日やった幅狭の方でやってみるかなぁ

 
そろそろ今年の秋以降のイベント参加予定を
決める日が来ました。
来週18、19日はデザフェス59があり
その時に秋の日程が発表になります
よって…
<<今後のイベント参加予定>>
・2024年秋 デザインフェスタ60 東京ビッグサイト
・2024年12月15日 artVarie117 東京ビッグサイト
・2025年01月12日 artVarie118 インテックス大阪
こんな感じで参加予定にしました
秋冬数回参加したかったから、時期的に11-01月は
理想な時期だと思って!
コロナも明け自由に動けるようになって2回目の秋冬
今年もイベントに沢山来場者があるといいな!!
#天仙工藝 #手織り #機織り #エビフライ #weaving 

コメント

タイトルとURLをコピーしました