アクシデント!

足跡マフラー3本目にして、横糸に使ってたグレーのウール糸が
(初代足跡マフラーからつかってた地色の糸)
残量これだけで、4本目で使えない可能性が高くなりました。
正確にはギリ足りるかもしれないけどギリ足りないかも知れない状況。
行けると確信できる量ではなく、最悪最後3cm足りないとか
そう言うオチが来そうな危うい状況なので使わない方がいいね。
もしかしたら糸山のどこかにもう1巻き在庫が有るかもだけど
今は探してる暇があまり無いし代わりになる糸を探し出さねば。

本来は「流したてコンクリートに残した足跡の犯人だれだ」
というコンセプトでスタートしたけど、オリジナルに拘ってないので
また誰かに気に入って頂けそうな地色で配色出来たらいいな(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました