カラフルストール終わり

カラフルストール無事織り終わりました!
初めて使う糸なのでアクシデントも覚悟の上だったけど
コレと言った問題も起きず、快適進行でした
最後の最後残り3cmの所でシャトルに乗せてた横糸が
終わってしまい急遽糸巻き→織り終わりまで(笑)
余ってしまうよりは良いので、まぁまぁ良い狙い目で
無駄糸も出ずに終わってよかったです
全16種類中、4種類終わり
明日からはまた足跡マフラー系をやるように準備
ミニマフラー終わってるし、通常幅の24本分(中の6本)かな?
でも鎖編みの状況から、どうもミニっぽい(笑)
明日本数数えてみてからの再把握だ~
これもまた問題起きないまま進んでいきますように!
#天仙工藝 #手織り #機織り #ストール #weaving

コメント

タイトルとURLをコピーしました