24本中の1本

足跡の通常幅マフラーの織りスタートしました!
「今年は2024年なので24本出そう」と言う安易に起案した
24本の内の、これが1本目となります。
秋のイベントで2-3本出したら開始後すぐ売れた為
今回は余るほど織ってみようと思って(笑)
足跡マフラーだけに限った話ではないのだけど
Webで見て下さって、欲しいなって思ってもらえた時に
手織りと言う性質上一度にたくさん織れない中
2-3本のために無理して来ていただいたのに売り切れてた場面に
何度か出くわしてしまい本当に申し訳なくて
次のイベントでどれだけの方に見て頂けるかは分からないけど
沢山あれば、無理して朝イチのスタートダッシュがなくても
普通に見に来て触れて頂けるのが一番いい(*´ω`*)
織る側的には、織り機に6本分セットしそれを4回繰り返せば
無理なく24本が出来るはずです
今月12本、来月12本、合計24本オレは織ってみせる!!(笑)
※海賊王にオレはなる的な
進捗は随時載せていきます!
#天仙工藝 #手織り #機織り #足跡マフラー #weaving

コメント

タイトルとURLをコピーしました