東京到着!

飛行機は定刻にと言いたい所ですが
伊丹に到着した便(その後私達が乗る)で急病人発生で
その方がストレッチャーで運ばれて行く待ちなどで
予定時間を約30分遅れて飛びだち多分通常より早く飛んだので
全席に飲み物の配給が行き渡らない状態で10分遅れくらいで到着
喉が死ぬほどカラカラで東京の地を踏んだのでありました。

飛行機が遅れたせいで国際フォーラムへ行く予定もずれ
行ったら行ったでレンタルしてた什器の搬入が2時間遅れで
設営全く進んで無い状態…(テーブルは来てたのでそれだけ進んだ状態)
私の到着は16時過ぎ、設営は17時までと言う凄いスケジュールで
慌てて設営し時間ギリギリくらいで何とか完了
夜は約10人でお宿近くでご飯(*´ω`*)
主に半年ぶりに会う方々と楽しい美味しいご飯会でした

さて明日からの戦2日間頑張りたいと思います!
良いタイミングで気温も低くなるそうなので
沢山の方に来て頂けたらいいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました