6周年企画

今月6日になんと天仙工藝を始めて6年になる事もあり
感謝企画スタートしました!!
この企画は、これまで支えてくださった方へのお礼や
興味はあるけどまだ天仙工藝の巻き物を手にしたことがない方へ
この企画がきっかけで今年の冬暖かく巻いていただくべく
本日よりスタート!

■↓この投稿をいいねとRTいただくと完了です
のちほど手動集計し、機械抽選を行います
https://x.com/tensenkougei/status/1797221324970168785

2018年6月に天仙工藝を始めた時は完全な手探りで
(手探り状態なのは今も続いてるけど(笑))
間にコロナ禍になり世間の外出意識が低下し
いろいろなものの動きが停滞気味だった期間を経て
また自由に外へ自由に出られる世界を迎えての
6周年となりました

これからまだ真夏を乗り越える必要はありますが
今年の冬、沢山の方に巻いて暖かく過ごして頂ければ嬉しいです
どうぞふるってご参加下さい(*´ω`*)
#天仙工藝 #手織り #機織り #天仙工藝6周年 #プレゼント企画 

コメント

タイトルとURLをコピーしました