何か織っちゃう

出るか出ないかは別として、イベントまで1ヶ月あるので
全く動きを止めないためにも帯締めを目指して準備(*´ω`*)
せっかく半幅帯織ったし、セットという訳ではないけど
織りたい気持ちと織れる時間の折り合いがつくし
実験的な意味でも帯締めが丁度良さそうかな、と。
今期和装系をチョロっと織ってみたのは
clubhouseの「織り部屋」に和装系の方が沢山来られる為
色々お話し聞いてると「織れるんでは?」と挑戦したので。

何か凄く特別なブランディング的な意味で探し求めてるより
『今までやったことない事をやってみたい』
その思いや好奇心だけで前へ進んでる(笑)
だってやってみないと合うか合わないか分からないじゃない?
実際ずっと2m程のマフラーばかりやってたから
4.5mの帯が長く感じて途中で飽きそうになったりしたし
売れるか分からないから好奇心だけがモチベーションの種だったし。

マフラーやストールを基準にしながら、何か他にも自分に合うものを
あれこれ見つけて長く自分の出来る範囲で挑戦していきたいね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました