6本目中5本目スタート

日記に書いてなかったけど6本目中4本目織ってたのが終わり
今日から5本目が終わりました。
あまり早い速度では進行出来てませんが
腰の都合もあるしね、それでもなるべく早く進められるように
ジワジワ進行中です。

この青とラストの黄色を織る間に、工芸展の事を考えねばなりません
まだ出せるかどうかも怪しい所ではあるけど、折角のチャンスなので
出す方向で新作織るスケジュールをねじ込んで10月20日までには
なんとか終わらせられたらいいな(*´ω`*)
とは言えまだストールで出品する予定以外どう言う物を織るかは
実はまだ決まってません(笑)頑張れ私

コメント

タイトルとURLをコピーしました